|2021年02月20日(土) 天才児と再び|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆12:00 五反田のLiosⅢでセックスの天才児(21歳学生)と合流。一カ月ぶり2回目。以下は前回記事。

 


◆BGMをかける間もなく早々にプレイ開始。

◆リクエスト通り、着衣のまま胸やお尻を厭らしくフェザータッチで触ってあげる。はあはあ喘ぎながらも髪をポニーテールに結ってくれるキャストさん。

 

◆大好きな首筋を堪能させてもらう。変態っぽい事も許容範囲らしく、耳の中を舐めたり、おへそを舐めたりしても嫌がらず、むしろ感じている様子だった。

 

◆四つん這いにさせ、二人の大好きなアナル舐めをたっぷり。アソコも洪水状態なので、アナルを舐めながら指で軽くクチュクチュしてあげたら、あっけなくイってしまった。

 

◆仰向けに寝かせて乳首舐めをたっぷり。乳首を立てるように舐めたら、おっぱいに埋め込むようにも舐めてあげる。その間、自分の物を握らせて、乳首も触ってもらう。

 

おへそを舐めて両足指も舐めてあげる。その間、指でアナルの皺を愛液をつけて擦ってあげる。

 

◆お尻の下に枕を敷いてあげて腹這いでクンニをする。優しくかぶりつきクンニをして、二本指の手マンをしながらのクンニをするとあっけなくイってしまった。

 

◆ベッド端でのクンニをする。キャストさんは足コキをしてくれたが、お互いにイカなそうだったので、シックスナインになってもらう。キャストさんのアナルを舐めながら手コキをしてもらい、大量に出してしまった。

 

◆13:30 この後バイトがあるらしく、キャストさんシャワーを浴びて早々にご帰宅。買ってきたけど飲む暇もなかった「いろはす」と「さくらラテ」をお土産に渡した。


◆14:00 ホテルのカード会員になってから、チェックアウト。

 

◆五反田東口の「リンガーハット」で餃子10個定食を食べスタミナ補給をする。

20210220_141951[1]
20210220_141951[1] - コピー
◆15:10 三鷹のカイロプラクティックでカウンセリングと施術を受ける。
糖尿病が治った事を報告すると「よく頑張りましたね」ととても褒めて貰えた。その最大の要因は辛い努力ではなく、楽しい舐め犬活動なのだけど、それはさすがに言えず。。。以前「彼女が出来て出掛けることが多くなって。。。」と婉曲に伝えてあるので、大筋の話は通っているから良しとする。

 

◆夜は晩酌。セブンのおでんとKIRIN氷結無糖レモン。これ、甘くないウォッカのレモン割りなんだけど、人気らしく、セブンで残りの1本だった。確かにべた付かず美味いと思った。何にでも合いそうなお酒だ。

4901411104898

追記
◆今日会ったキャストさん、クンニをされながら「足コキ」をしてくれた
こちらから頼んだのではなく、彼女のひらめきに任せての行為。さすが天才児だ。

ツイッターの自アカウントをフォローしてくれた裏垢女子のつぶやきを見ていったら「モテる人が好き」というのがあった。真理やね


banner005 (1)
banner008s
関連記事