|2021年01月28日(木) 雪で満室のホテルにて|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆今日は巨尻キャストさんとアポの日。昨日からの雨が午後には雪に変わった。体調は悪くなかったのでアポは決行する事に。

◆18:10頃 久我山駅から渋谷へ。

20210128_180212[1]

◆18:30頃 渋谷道玄坂上の「餃子の王将」で事前に食事を済ませる。天津飯(京風だれ=醤油だれ)+ジャストサイズの麻婆豆腐


◆18:50頃 馴染みの巨尻キャストさんとホテル前で合流。約2カ月ぶり5回目。以下は前回記事。


◆そう言えば
2回目の時も雪だった。以下はその時の記事。


「雪が降っている今日はホテルは空いているだろう。部屋も選び放題」とやって来たカップルホテルはむしろ混んでいた。

1 (9)_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1
3 (1)_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1

◆シャワーを浴びたあとで宴会コスプレ用セーラー服に着替えたキャストさん。ムチムチで超短いミニスカート。洗面所の鏡の前に立たせて後ろから痴漢をする。


◆壁に手を付かせ、お尻を突き出させTバックを履いたお尻をぺろぺろ。Tバックを横にずらしてアナルを舐め、ヌルヌルになった割れ目を指でいじくる。膝がガクガクになるキャストさん。


◆ベッドで四つん這いになってもらい、お尻を突き出させTバックを横にずらしてアナルを舐める


◆仰向けに寝てもらい、自分のアソコを触らせながらたっぷり乳首舐めをした後かぶりつきのクンニへ。


◆ベッド端に移動、M字開脚にしてクンニをし、指2本での手マンも加えるとキャストさん堪らず1回イキ。休まずクンニを続け2回イキから3回イキへ。


◆お尻もして欲しいと言われていたので、まずは指入れから。イッたあとはアナルもほぐれるらしくスルスルと指が入った。


「クリにローターとかを当てながらアナルビーズを抜き差ししてもらいたい」と言われたので、ローターの代わりにホテル備品の電マを使ってもらい、クリに電マを当てているキャストさんのアナルにアナルビーズを出し入れしてあげた。10連のビーズは6個まで入った。4回目の出し入れの際にイキそうになっていたので、ビーズを回しながら抜いていき、イくタイミングに合わせて一気に抜いてあげた。


シックスナインでの手コキ。マンコの穴の回りを触って欲しいと言うので、そこを舐めながら自分はフィニッシュした。


◆20:30頃 足元がフラフラになったキャストさんと一緒にチェックアウト。満室のため3組の待ち客あり。さらに新規カップルも入ってきた。男の子の下げたコンビニ袋にオカモトのコンドーム0.01が透けて見えたのがご愛敬。


◆渋谷のホテル街はカップルで溢れていた。キャストさんとは井の頭線の渋谷駅ホームで別れた。


◆21:30頃 自宅に到着。

20210128_212648[1]

banner005 (1)
banner008s
関連記事