|2020年12月20日(日) 足ピーンイキ|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆12:00 新宿のいつものホテルでご新規のキャストさんと合流。数日前に典型的な相談を受けたキャストさんで、胸の張りがありお尻が大きい人。


2020-12-20 15.04.58
◆しばらく世間話をした後、キャストさんを立たせて後ろから抱き付いて痴漢プレイ。首筋や耳たぶを舐めながら胸やお尻を触り、服を脱がせていく。

 

◆壁に手を付けさせ、お尻を突き出させて、後ろからお尻に顔を突っ込んでアナルを舐める

 

◆ベッドに移動して四つん這いになってもらい、後ろからアナルを舐める。その後仰向けになってもらい、乳首舐めをたっぷりした後、アソコにむしゃぶりついて食べるようにクンニをする

 

ベッド端に移動してもらい、自分はベッド下でクンニをするアソコに指を入れて手マンしながらクンニ。アナルにも小指を入れて3点責めをする。

 

◆キャストさんがやってみたかったというベッド上での顔面騎乗をする

 

◆ちょっと休憩し、イク時の癖(足ピーン)を教えてもらう

 

◆キャストさんの腰の下に枕を入れてクンニを再開。しばらく舐め上げると、足をピーンと伸ばしてイってしまった。

 

◆シックスナインで手コキをしてもらう。クンニをしながらアナルに小指を入れて指ホジをしながらイってしまった。

 

◆14:30頃 シャワーを浴びてキャストさんご帰宅。

 

◆15:45頃 うたた寝をした後チェックアウト。

 

◆吉祥寺の「おおむら」で焼きそばを食べて帰ろうと思ったが、行ってみたら本日休業との事。吉祥寺からバスに乗って帰宅。

2020-12-20 15.36.59
 

banner005 (1)

banner008s
関連記事