2020年11月26日(木) 舐めた後でかき回されて
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆テレワーク終了後、三鷹から秋葉原

 

◆19:20頃 秋葉原駅前のアパホテルにチェックイン。アパ社長カレーを頂く。

キャプチャghghfhggf
キャプチャfgfgfggd
キャプチャghfggfggg
◆19:30頃 ご新規のキャストさんとホテル前で合流。コンビニで缶ビール2本、枝豆、ポテトデラックス、たこ焼きを地域振興クーポン(+\280)で購入して部屋へ。

 

◆缶ビールを飲みながら世間話をする。「アソコの匂いでNGは無いの?」と訊かれたので無臭も好きだし、臭いありも好き、スソワキガもスパイシーでいいよねと答えたら笑っていた。

 

◆BGMは宮本浩次のアルバム「ROMANCE」。中島みゆきのカバー曲「化粧」を一緒に聴き入ってしまった。



◆20:00頃 シャワーに一緒に入る。胸を触ると
ビールを飲んだので普段より3倍感じやすくなっているとの事だった。

 

◆持参したLEDランタンだけの薄明りの中でプレイを始める。アソコを握らせて、感じやすくなっている乳首をたっぷり舐めると声を上げてよがるキャストさん。

 

◆ベッド上で股間に顔を突っ込んでアソコを食べるようにむしゃぶりついてクンニした後、ベッドの下に降りてベッドの端でM字開脚にさせてたっぷりクンニと手マンをする。アナルも擦ってあげて3点責めに。

 

◆その後、ベッド上で顔面騎乗で長時間クンニをする。

 

◆ちょっと休憩をした後、再びベッド端でのクン二と手マントロトロになっている締まる蜜壺を指2本でかき回しながらのクンニ。とても気持ちよさそうだけど自称遅漏のキャストさんはイカず。

 

◆最後にローションでの手コキをお願いしたら、触り方がとても上手いのでお尻も触ってもらった。触りやすい体勢をと思い、枕に顔を埋めて腰を高く上げてアナル丸出しで突き出すと、チンポをしごきながらアナルに指を何本も入れてかき回してくるキャストさん。それが全然痛くなくて気持ちいいので、思わずイヤらしい鳴き声を出してしまう。

tumblr_pb59zcs6JK1vvzl1vo1_400_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1
奥が気持ちいいので、女の子みたいに(指が気持ちいい所に当たるように)腰を振ってしまう。アナルはほぐれまくって指3本が奥まで入った。30分ぐらいシゴかれながらかき回されてイカずにギブアップ。

 

◆22:30頃 シャワーを浴び、再会を約束してキャストさんご帰宅。自分も宿泊せずに追って帰宅。

 

◆24:30頃 帰宅。猫の相手をしてから就寝。

 

◆予想外の展開が面白い夜だった。以下はキャストさんのつぶやきより引用。

昨夜お会いしました紳士さま、本当にありがとうございました✨

一生懸命クンニしてくださって、中がとても温かく潤いました♥

私がアナルに指突っ込んでしごいていた時の、四つんばいで悶えている姿に萌えましたね。

あんなので喜んでもらえるなら、またやらせていただきますよ。

またお会いする約束いただけて嬉しいです(*´ω`*)


banner005 (1)

banner008s
関連記事