|2020年10月24日(土) お泊りで3時間クンニ|
舐め犬実績はこの記事をご参照ください。
サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆20:00頃 西新宿方南通りのアパホテルにチェックイン。程よい広さのツインルーム。大型テレビにスマホの画面を映してアマゾンミュージックをかける。

キャプチャfront

◆20:30頃 キャストさんと合流。同年代だけどスリムでキレイなため20代後半か30歳ぐらいにしか見えない今夜はこのキャストさんと泊まり込みでの舐め犬活動。

 

◆ホテル1Fのアイリッシュパブでフィッシュアンドチップスを肴に1杯ずつ飲み、お話をする。

 キャプチャpub

◆ホテル18Fのエレベーターホールで夜景観賞をした後、ホテルの部屋でゆっくりお話をする。

2020-10-24 21.19.05
2020-10-24 21.19.39
キャプチャtwin
◆22:00頃 シャワーに入る前に痴漢プレイからスタート。壁の前に立ってもらい、
横の鏡に全身を映しながら、後ろから胸やお尻や股間を触る。スリムで体型の崩れは無く、お尻も上がっていて色白で乳首もピンク。オレンジ系のレースのTバック上下がよく似合っている。髪型も自分の大好きなショートカット。

 

壁に両手を着けさせ、お尻を突き出させて、Tバックをずらしてアナル舐めをし、手マンで1回イカせた

 

◆その後一緒にシャワーに入り、背中に硬くなった物を擦りつけたりして悪戯をする。

 

◆ベッドで確認したところ、キャストさんは少女のような美マンの持ち主。上部にだけ毛があるが、あとは無毛でツルツル。高校生の教え子のアソコを立ちクンニで舐める教師の気持を妄想しながらベッド端や顔面騎乗でクンニを続け、数え切れないくらいイカせた。時が止まったかのようにクンニに集中して気づいたら3時間が経過していた

 

◆01:30頃 シャワーを浴びて、それぞれのベッドで就寝。程なく眠りに落ちた。


banner005 (1)

banner008s
関連記事