|2020年10月05日(月) 道玄坂上で|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆爆睡8時間。会社に遅刻しそうになって焦ったが何とか間に合った。


◆久しぶりに猫草を買いにしぶちかの「ペットのさとう」に行ってみたら、しぶちか全体が閉鎖していた。あのエリアは半年以上かけて全面改装されるみたい。(その後、2021年7月1日にリニューアルオープンした)

◆先日お会いした処女のJDさんから再度お誘いあり。生理が明けたら会う事になった。


◆GoToトラベルを使ってアパホテル道玄坂上を利用。¥4,940+商品券¥1,000

キャプチャcvcxxcvc
キャプチャddfddfds

◆18:35 ホテルにチェックイン。追ってボーイッシュで巨尻なお馴染みさん到着。約半月ぶり3度目



◆スマホ画面を大型テレビに映してSpotifyでBGMを流す。ジャクソン・ブラウンの「プリテンダー」がかかると、彼女曰く「夏の終わりの夕暮れ時のような曲だね」と。言い得て妙である。



◆ブーさんのクリスマスソング身に染みる季節になって来た。


◆雑談後シャワーを浴びてプレイ開始。ベッドに座った彼女を後ろから首筋を舐めたり乳首を触ったり


ベッド端で四つん這いにさせて後ろからアナルをたっぷり舐め、軽く指を入れてみる。


◆今度はベッド端で仰向けにさせてクンニをたっぷりする。


顔面騎乗でクン二をたっぷり。クリを上手に吸って舌で転がしてあげると、我慢出来ず舐め潮を吹く彼女。


ローションを使った手コキをしてもらう。その間、自分もローションを彼女のアナルに塗って指を入れていくと第二関節ぐらいまで入ってしまった。手でシコられながら、彼女のアナルを指でほじり、同時にクリも舐めていたら、興奮して大量に放出してしまった。


◆21:00頃 一緒にチェックアウト。帰宅方向が同じため、ラブホ街を抜け、神泉駅から井の頭線に乗って一緒に帰る。彼女の乗り換えの明大前でお別れした。


banner005 (1)

banner008s
関連記事