|2020年08月15日(土) 上野で黒TバックOLさんと|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください

EfgA-SWXoAA3ztm

◆朝一につぶやきで今夜のお相手募集を出したところ、早速応募があり上野でのアポが取れた。いつものようにTバックとポニーテールをお願いしてみたら快諾され感激した。

Screenshot_20200816-145209_Chrome[1]

◆20:20 アパホテル<京成上野駅前>にチェックイン。部屋は不忍池のレイクビュー。10分後にキャストさんも合流。エレベーターで一緒になった老人に親しげに話しかけられる。どうやら中国人のカップルか夫婦と思われたみたい。

20200815_223842[1]

◆髪をポニーテールに結ってもらい、シャワーは浴びずにプレイ開始。


◆キャストさんに立ってもらい後ろから手を回して胸、乳首を触る。敏感な反応あり。前に回って股間を指で探るとヌルヌルした液が溢れていた。わざと音を聞かせるようにクチュクチュと指でいじってあげた。


◆黒のTバックを着けたままベッドで四つん這いになってもらう。Tバックを横にずらしてアナルを舐めながらアソコを指でほじくると、腰を動かして指を気持の良いところに誘導して来る。Gスポットのザラザラしたところを人差し指で擦りながらクリを親指で揉みつつアナルを舐めると「恥ずかしい」を連発。結局イってしまった模様。

◆ベッド端でのクンニと手マン、顔面騎乗、乳首舐めをしながらの手マン、ベッド端でのクンニ、顔面騎乗と続けると「死んじゃう!死んじゃう!」と叫んで何度も何度もイっていた。


◆自分のフィニッシュはシックスナインでの手コキで。指で3点をいじりながらシコられて大量に出してしまった。


◆スマホを大型テレビにキャストして音楽を一緒に聴きながら世間話をする。色黒で夏生まれっぽい外見なので「獅子座?」と訊いたら、正反対の「山羊座」のA型だった。


◆22:20頃 キャストさんご帰宅。YouTubeで山羊座あるある動画を観たりして過ごした。


◆2:00頃 就寝


banner005 (1)
banner008s
関連記事