2020年08月09日(日) 横浜遠征記
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


◆13:30 外出。とにかく暑い日。

 

◆15:00 横浜駅西口モアーズ前でキャストさんと合流し、ホテルへ。

 スクリーンショット 2020-08-09 20.01.05

◆シャワーを浴びて目隠し痴漢プレイからスタート。ベッドに場所を移して乳首舐めからベッド端でのクンニ~手マン~顔面騎乗。切ない感じの喘ぎ声を出しているなと思っていたけど、こちらの気づかぬうちに10回ぐらいイっていたらしい。自分はシックスナインで手コキしてもらって3点責めをしながらフィニッシュ。


◆テレビショッピングなどを見ながら1時間程雑談

 

◆17:30 一緒にホテルを出て横浜駅前で別れた。以下はキャストさんの感想をつぶやきより引用

今日楽しかったぁぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもこんな感じだったらとても嬉しい😌
電車に乗って移動することが1駅でも苦手だったのに
今は横浜まで行けるんだから凄い(*´∇`*)

◆渋谷駅前の「餃子の王将」でビールセット(生ビール中ジョッキ+餃子6個+シャウエッセン3本)と極王焼きそば

0douga7 (2)

◆19:10 自宅に帰着


banner005 (1)
banner008s
関連記事