|2020年04月20日(月)~26日(日) 鶯谷、渋谷で連日舐め犬|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください

2020年04月20日(月)

◆雨で寒い一日だった。

◆今日のアポは金曜日に延期に。
ご新規さんからお誘いあり。

◆夕食は前回宅配で取ったバーミヤン「本格中華ご馳走セット」(¥3,120)の残りのチャーハン。ちなみに本格中華ご馳走セット」の内訳はこんな感じ。
①チンジャオロース(1人前)
②2種ソースで仕上げた大判油淋鶏(1人前・辛さレベル1辛)
③チャーハン(1人前)
④五目焼そば(1人前)
⑤本格焼餃子(6コ)
original_BM00371443_A

2020年04月21日(火)
8efdae_76c742bec0fa4a1baf07e4635ac3f08f_mv2_d_1920_1281_s_2
◆最近望まれて挿入する機会も増えてきたので、中折れや遅漏を防止するグッズを購入してみた。
SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ(人肌に近い柔らかさ)
ナウフーズ L-シトルリン 750mg(天然のバイアグラ)
ナウフーズ テストジャック300(天然のテストステロン・ブースター)

◆1月のアポが延期となったキャストさんからお誘いあり。今度は会えるかな?

2020年04月22日(水)

◆テレワークの気分転換に缶ジュースを買いに出たら、同じマンションの住人らしいJDぐらいの女の子と鉢合わせした。長身、ショートカット、小顔、スリム、美脚とタイプな子だった。デニムに包まれた脚が細くて長かったが、よく考えたら階下の家族のお姉ちゃんだった。初見のセーラー服の印象しか無かったけど、あれから6年は経っているので、当時15歳だったとしたら今は21歳だ。
69667986_2190103247957979_2168119592073310657_n
◆写真は「美脚 長身 ショートカット」のgoogle検索で引っかかった米倉みゆさんのインスタ写真。

◆寝る前、カカオに美脚のキャストさんから「体調どおですか? 舐め犬活動してますか?」とお問い合わせあり。仕事が忙しいけど、舐め犬活動は続けているので、またお願いしたい旨を返信した。

2020年04月23日(木)

◆13:00 昨夜来たカカオの続きでお馴染みのキャストさんから「また舐めて欲しいです( ^^) 」と来た。忙しかった仕事が一息ついたので今夜会うことにした。場所は鶯谷のホテル。約3週間ぶり3回目
20200423_201930[1]
◆20:30 鶯谷北口で待ち合わせてホテルへ。3時間利用にした。前に来たホテルのため持参したタブレットはホテルのWifiに自動接続された。Spotifyで音楽をかける。

◆キャストさんのおごりでコロナとスーパードライで乾杯。AVなど観ながら世間話をする。キャストさんは深いスリットの入ったデニムスカートを履いていて脚を組むと奇麗な脚がチラリ。むらっと来て足の指を舐めさせてもらう

◆ベッドでしつこいぐらいたっぷりと乳首責めをする。バスタブにお湯を貯めに行ったキャストさんに呼ばれて洗面台の鏡の前に。後ろから身体を触るとアソコは満水状態。脚を開かせてその下にしゃがんでクンニ

ベッドの端で仰向けに寝てもらいクンニをして3回ほどイカせる。ベッドに自分が寝て顔の上に跨ってもらい顔面騎乗で3回ほどイカせる。再度乳首責めからの連続クンニでキャストさんがギブするまで3回ほどイカせる。自分は朝ヌイたためヌキは無し。

◆バスタブに一緒に入りテレビを見る。

◆23:30 一緒にホテルをチェックアウト。 山手線に乗ったら乗客は自分たちだけ。乗り換え駅で別れる。

◆24:25 中央線でうたた寝し、降りる駅を乗り過ごし目を覚ましたら武蔵小金井。腹が減っていたので駅前の「松屋」に入ったらテイクアウトのみという事で、トイレで食べて店を出た。

◆24:40 上り最終電車で数駅戻る。そこからタクシーで帰宅。

◆02:00 口の中からマン臭がしたため、しっかり歯を磨き就寝。

2020年04月24日(金)

◆18:30 渋谷の道玄坂上までタクシーで行き、ホテルにチェックイン。前に使った部屋でタブレットのWifiも自動で接続された。室温調節し、BGMをセッティングして待つ。

◆19:15 キャストさん到着。黒髪ロングでヘラヘラしたビッチな感じのJD18歳。プロフの真面目な感じとは大分違うけど、こっちの方がタイプなのでむしろ良かった。会社の憧れの営業Cちゃんによく似ていて彼女に舐め犬するかのよう。まずはウェルカムケーキを取りに行って一緒に食べる。
スクリーンショット 2020-04-25 22.55.35

◆シャワーを浴びてマウスウォッシュで口をすすいでからプレイ開始。乳首責め、ベッド端でのクンニ、顔面騎乗をすると、挿れて欲しいというので持参のゴムを着けるけど、昨日の今日でムラムラが足りず硬さがゴムの異物感に負けてしまい中折れしてしまう。

◆キャストさん自分を立たせるためオナニーを見せてくれる。普段はパンツの上から触って短時間でイクという。アイマスクをしてもらい朗読プレイをやってみるが、主人公男性の身勝手さにキャストさんが感情移入出来ず不発に。

キャストさんが攻めに回ってディープキス耳にも舌を差し込まれ立ったところでキャストさんが上になって挿入。Cちゃんとセックスしているのを想像をしながらキャストさんのアナルを指でほじったりもしたが途中で萎えてしまった。小さくなった物を見て「ピヨピヨだね」と一緒に笑って終了。

◆一緒にシャワーを浴びて、カカオIDをQRで交換をする。キャストさん曰く「今度調子のいい時に立ちバックをして欲しい、レズプレイもしてみたいので誰か紹介して」との事。

◆22:00 一緒にチェックアウトし、JR渋谷駅へ向かうキャストさんと道玄坂で別れる。自分はタクシーで帰宅。

◆23:00 家の近くのローソンでハンバーグ弁当と唐揚げくんを買って家で食べる。

2020年04月25日(土)

中折れ防止のため、ED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリスなど)を使ってみようと思う。

ネット通販でレビトラのジェネリック薬バリフ20mg(10錠)を買ってみた。¥3,000 シアリスは前立腺肥大治療薬と成分が同じらしく、これも良いかも。

1341d6a70833dba9538cf7455630bf2b

◆三鷹でカイロプラクティックの施術を受けた。テレワークで悪くなった腰を治してもらう。

◆マックに入ったらテイクアウトのみだった。

◆明日のアポはキャストさんの都合で2日(土)10:00に延期に。

2020年04月26日(日)

◆7:00-8:00 コンビニ2店を巡ってお籠り用食材を買い「松屋」で朝定食を食べて帰宅。清々しい空気の中ハナミズキの花が咲いていた。
2020-04-26 08.05.40
◆ED治療薬が効いて勃起/挿入/中折れが問題なくなったら、次は中で上手くイケない遅漏が問題になりそうなので、その治療もしてみようと思う。TENGAから治療キット(メンズトレーニングカップ)が出ているので購入してみた。(写真2枚目)アマゾンペイで\5,500 これは刺激強度の異なる5種類のCUPで、腟内に近い環境での射精をトレーニングしくというもの。
img_mtc_overview

◆Spotifyのプレイリストに曲を追加。Googleカレンダーの同期不調を直す。

◆今週アポのキャストさんに事前確認をした。5月予定のキャストさんと14日にアポ。

banner005 (1)