|2020年01月20日(月)~26日(日) リピーターの美脚人妻さんと|
sanmarusan
のつぶやきを転載しています

サンマルサン初心者の舐め犬さん♂はこのスタート・ガイドをお読みください


2020年01月20日(月)
P1200026
◆写真は今朝の猫さん。猫用カメラセット(OLYMPUS OM-D E-M10Ⅱ+45mm F1.8)で撮影。

◆風邪は何とか寝て治した。


◆宿曜占星術で参宿の私。今日で魔の一週間が終了。

◆ツイッターで舐め犬募集のJK裏垢からフォローされた。

◆ご新規さんからお誘いがチラホラ。

2020年01月21日(火)
キャプチャzzzxzzx
◆近所に新しくできたスーパーに行ってみた。自分の一番のお気に入りのカップ麺「ごつ盛りコーン味噌ラーメン」が置いてあって好印象。このカップ麺にもやしとコーンとメンマと味付け海苔を追加して食べるのが自分流。

◆馴染みのキャストさんからお誘いの連絡をもらったが、お相手が別に見つかった様でお流れに。以下は前回記事。
 

2020年01月22日(水)

◆本日休暇

◆10:30~12:30 馴染みの美脚人妻さんと池袋のホテルにて舐め犬。2か月ぶり2回目。以下は前回記事。

◆顔面騎乗で1回、ベッド端でのクンニで1回イカせた
。強めのクンニはイク時にはいいけど、弱めのクンニもまた気持ちいいとの事。

◆12:30~15:00 一人ホテルに残りルームサービスでラーメン¥500とチャーハン¥500を取り食べた。その後スマホをホテルのWifiに繋いでYouTubeを聴きながらうたた寝した。
キャプチャfdfsdssale_tta_1
◆16:00~17:00 歯科で虫歯の治療。いつも通り総力戦となり、どっと疲れてしまった。

◆17:20~18:00 眼鏡屋で眼鏡の調整

◆18:00~18:30 「目利きの銀次」でカチ割りワイン鬼盛2段重ね(海鮮丼と刺し盛)¥3,670のPayPay払い。

◆ご新規さんから今夜 池袋でのお誘いがあったが、さすがに無理なのでお断りした。

2020年01月23日(木)
P1230032
◆YouTubeの九星気学のチャンネルで自分の星=八白土星の運勢を調べてみたところ、去年までの4年間は大凶だったらしい。どおりで不遇だった訳だ。一方で今年は大吉でここから数年は良い運勢らしい。六星占術と合わせて見るとこんな感じで、年運が相殺される場合と、相乗効果の出る場合があるみたい。
キャプチャnenun
◆ご新規さんからメッセージが次々と届く。ランキングとプロフ&つぶやきの相乗効果かな。

◆ファミマで買ったThe CHOYAウメッシュ プレミアムを飲む。酒のアテは母さん食堂の豚汁とエビマヨ

2020年01月24日(金)

◆今日アポの女性とは事前確認で連絡が取れなかったので待ち合わせ場所には行かず。明後日アポの女性にも事前確認したら、しばらくして返信があり、仕事が入ったとかでNGになった。

◆夕食は「
大阪王将 大崎広小路店」にて油淋鶏炒飯(ユーリンチーチャーハン)大盛と餃子とレモンサワー。¥1,470のSUICA払い。

2020-01-24 17.57.56
2020-01-24 17.57.56 - コピー
◆五反田駅は山手線渋谷方面が大混雑。品川方面に乗って大崎から埼京線で帰る。

◆週末だからか、深夜にキャストさん5名からメッセージをいただく

2020年01月25日(土)
P1250063
◆10:00 赤坂TBS近くの皮膚科へ。頭皮湿疹を(冷たい)液体窒素で焼く治療。

◆直近でやり取りしているキャストさん3人が来週末から生理開始とか。

2020年01月26日(日)
61xO0mqSvFL._SL1200_
◆体臭、口臭を無臭に心がけているけど、自然な良い匂いがするといいなと思い【ルチアーノ ソプラーニ 香水】ソロ ブルー 100mlをアマゾンでポチる。

◆16:00 ヘアカット


◆17:15 「日高屋」で夕食 W餃子定食唐揚げ2個付き+ハイボール ¥960のPayPay払い。

banner005 (1)
banner008s
関連記事